ローンチ構想

名前: 水野元太

紹介者:

 


「リストのターゲットとその現状」

名前:いずみさん

年齢: 20

性別: 女性

職業: 保育士助手

年収: 不明

居住地: 福島県

家族構成:両親、長女、次女、本人

 


   「リストのターゲットの悩み」

(最低5個以上)

例)会話に自信がない、そもそも出会いがない、顔がイマイチ、女性 経験 がない、スタイルが悪い、ファッションセンスが皆無

 


・彼に冷められているかもしれない。

・LINEの返信が遅い

・会ったりLINEの態度が素っ気ない

・束縛してしまう

・メンヘラやめたい

 


「リストのターゲットのベネフィット」

(最低5個以上) 例)彼女を作ってイ チャイチャしまくる、友だちに自慢する、兄弟や 両親を見返す

 


・彼とラブラブになる

・束縛をしなくてもいい関係に

・不安を解消したい

・喧嘩を減らしたい

・辛い恋愛から抜け出したい

 


ニュース

ヒント)リストのターゲットの現状に直結する社会的に問題となっ ている

事実や解釈・データ・根拠はなにか?

・メンヘラは無意識が多い

・誰でもメンヘラになり得る

・メンヘラはモテる?

・メンヘラは悪いことではない

 

 

 

敵原因

ヒント)リストのターゲットが悩みを解決できない最大の原因は何 か?

常識だと思っていたことを成功しなかった理由にする。それを解 決する方法は 何か?

・メンヘラは悪だとされている

・メンヘラを自覚すること

・彼思いと束縛は紙一重

 


あなたにもできるストーリー

ヒント)神話の法則にしたがって並べる

1.読者と似ているスタート地点

 ・彼は忙しい人で返信が遅い

 ・休みの日も友達優先

 ・連絡も遅い、なかなか会えないことから

  浮気を疑う

2.失敗の連続

   ・連絡の催促

   ・会いたい日にちを指定

   ・束縛から喧嘩

3.突然の出会い・きっかけ

 ・バイト先が同じだった僕に相談

 ・メンヘラ彼女と付き合っていた経験から

  相談に乗った。

 ・そしていくつかアドバイス

4.小さな成功

    ・喧嘩の仲直り

5.成功の連続

    ・返信スピードが速くなった

 ・会えないことからの不安が解消

 ・以前よりラブラブに!

6.他者の成功

 ・僕の友人でメンヘラと付き合った子は

  1ヶ月半で別れ、メンヘラでない子と付き   

  合っている子は7年目に突入

7.完全なるメソッド化

 ・ネットに載っているような信憑性の低い

  情報ではなく、実際に体験した僕からの

  情報なので、説得力が違うし、何より 

  男女お互いの心情をリアルに伝える事が

  できる。

8.あなたの番です

 ・今恋愛で悩んでいるあなたもメンヘラ      

  から抜け出した子や7年目に突入した

  カップルみたいにラブラブを

  目指しませんか?

 ・僕みたいに大好きな人との別れを

  経験してほしくない!

 

 

 

現実フュージョン

ヒント)リストのターゲットの今まで頑張ったが実らなかった努力 は何か?

避けようとした不安は何か?また許して欲しい本人の弱さ は何か?他人 には言えない心では思っている欲望・ベネフィットは何 か?

 


・彼とうまくいっていないときに

     1人で抱え込む

・どうしたらいい関係が築けるのかを

 知らない

・相談したいけど相談できる人がいない

・別れたくないからそのままそっとしておく

・無知だけど自分なりに駆け引きをしてみる

 

 

 

無料プレゼント

ヒント)オファーや商品の内容に関連したサンプル・もしくは第三 者の声

 


・実際の経験談を伝えて、どのような未来が  

 待っているのか。

・実際に相談に乗って、改善策を導く

 

 

 

論争暴露

ヒント)リストのターゲットのどんな人のコミットを強めたいか? そのため にどんな人を排除する必要があるか?

 


・今の現状に満足している人、

 愛されていると自覚のある人、

 1人でも頑張れるという自信のある人、

 他に相談できる人がいる人

 ネットの情報を信じる人

 恋愛にお金をかけたくない

 メンヘラだと思っていない人

そんな人とはお別れ。

・もっと彼氏に愛されたい

 自分のメンヘラを治したい

 本気で彼氏と恋愛をしたい

 ラブラブなカップルを目指したい

 とにかく幸せになりたい

 何をしたらいい関係になれるのか

 わからない人

 今の現状に満足していない人

 復縁したい人

がターゲット

 

 

 

 

オファー・リスク排除

ヒント)敵原因を解決する内容になっているか?

商品内容は「独自性、特別性、個別感、画期的感、ベネフィット」 この複 数を網羅する内容になっているか?

どんな未来を約束するか?

 


・愛され彼女への道!メンヘラ予備軍から

 抜け出して幸せの道を掴む恋愛術!

・実際の体験談や恋愛相談経験からの

    具体的 なアドバイス

・1人1人の目的に沿った恋愛相談

 


商品構成

・恋愛相談

・恋愛相談に基づいたアドバイス

・何かしらの結果が出るまでサポート

・お客さんが望む幸せを手に入れる

特典は何 か?

・メンヘラ改善法

・ダイエットサポート

・電話でのサポート

・幸せな結果を手に入れてからもサポート

・LINE術

期間は?

・3ヶ月

 


募集人数 は?

・10人