メンヘラ予備軍女性がやってしまいがち?寂しさから生まれてしまう、彼から嫌がられる行動!

こんにちは!

 

今回は

彼氏からの

愛情不足に悩む、

 

メンヘラ予備軍女性

気付かぬうちに

取ってしまっている、

 

彼氏への

NG行動

紹介していきます!

 

ずばり!

1番危険な行動

連絡の催促です!!

f:id:GENTAMIZUNO:20210315195109j:image

彼氏からの返信が遅い

悩む女性は

少なくないはずです。

 

なぜ彼氏に連絡の催促を

してはいけないのでしょうか。

 

基本的に男性は、

出かけている時は

スマホ

あまり使わないですし、

 

家にいてもゲームやテレビ、

YouTubeなどの

動画サイトを見て

過ごしている人が多いです。

 

そのため

彼女からの

連絡に

気づかない

 

ことがよくあるのです。

 

返信が遅いのは、

決して彼女のことが

 

めんどくさいからではないのです。

 

そんな全く悪気のない彼氏に

今どこ?何してるの?

連絡遅くない?」と

連絡を催促してしまうと、

 

彼氏は

めんどくさいなぁとか

重たいなぁ

感じてしまいます。

 

逆に言えば

連絡の催促をしない事で

自然と彼氏の方から連絡が来ますし、

喧嘩をすることも減りますよね!

f:id:GENTAMIZUNO:20210315195341j:image

また、

彼氏もイライラしなくて済みます!

 

より

平和な日常が

訪れる

はずです!

 

そのため

連絡の催促をすることは、

危険ですし、

嫌われる原因となり、

 

最悪の場合別れ

切り出されてしまいます。

f:id:GENTAMIZUNO:20210315195409j:image

あなた自身も同じような

経験はないですか??

 

親から「今どこにいるの?」や

「誰と何してるの?」

としつこく聞かれると

 

めんどくさいし

イライラしますよね。

 

それと同じことを

彼氏にしてしまっていると

考えたらゾッと

してきませんか??

 

ではどうすれば連絡の催促を

しなくても済むのでしょうか?

それをお教えしていきます!

 

1.彼氏の予定を把握しておく

f:id:GENTAMIZUNO:20210315195243j:image

彼氏の予定を事前に

把握しておくことで、

彼氏が大体何をしているのかを

知ることができます。

 

例えば、、、 

 

彼氏がバイトに行っていると

知っていたら、

 

バイト中にこちらから

連絡の催促をすることは

無くなりますよね。

 

2.暇な時でいいから返信してねと伝えておく

 

彼に時間があるときに

連絡してねと

事前に

伝えておくことで、

 

彼氏の脳内に彼女に

連絡するという情報が

インプットされます。

 

すると

今まで全く来なかった返信が、

 

トイレに行ったタイミングや

移動中など

何気ない時間に、

 

向こうから連絡が来る

ようになります。

f:id:GENTAMIZUNO:20210315195620j:image

3.返信が来なくても、

他のことで時間を潰す

 

自分が暇でも、

相手が暇じゃないときに

連絡の催促を

してしまいがちですよね。

 

そんな時は自分の暇を

無くしてしまいましょう!

 

本や動画を見たり、

趣味の時間に当てたり、

こちらの暇を無くしてしまえば、

 

彼氏からの連絡を

気にしなくても済みますよね!

f:id:GENTAMIZUNO:20210315195701j:image

これらが

連絡の催促を

しない

ようにする方法です!

 

この記事を読み終わったら、

今すぐ実践

してみてください!!

 

どの方法も

あまり難しくないので

誰でも簡単に

始められると思います!

 

連絡の催促を

しない!

 

彼氏から

嫌われないためには、

これは本当に

大切なことです!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました!